ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月11日

vs 鯖 二足のわらじ

行きたい所の予報がよろしくないので変更。

とならりゃ、寒い2月といやぁサバか。

何年か前に船乗って行った事があったが、ポイントまで2時間近く、荒れ狂う波に揉まれ船内はフリフリシェイク状態。船酔いには強いつもりが、危うくリバース。すんでのところで持ちこたえた自分を褒め讃えた。

しかしあれから数年。毎週のように海へ通い、アップグレードしたはず。
今回は行き先は違えどやれるぜ!


vs 鯖 二足のわらじ
道中の雪にテンションマックス。

見えた海は浮くには危険な荒波。しかしここまで来て引き返すほどヘタレではない。

いざ!!!

まずは事前に調べていたポイントへ。
しかしまさかの空振り。どうやら朝が時合いだったようだ。

そして仕方なくメジャーポイントへ。

そして・・・

一本!

もう一本!!










結果

vs 鯖 二足のわらじ

浜焼きサバ  × 1匹
焼きサバ寿司 × 1本







まさか浮きますまい。
家族サービスだぜ。

vs 鯖 二足のわらじ
栃もち(あんこ入り)
素朴なお味がおいしゅうございました。

vs 鯖 二足のわらじ
子供(外)大人(車)

vs 鯖 二足のわらじ
窓割れるで。

そして今回のメイン、二足のわらじを求めに・・・

・・・店がなーーーーい!!??

おっと、プチ移転かい。良かったあったよ『こだま食堂

vs 鯖 二足のわらじ
おおお!これこれ。

vs 鯖 二足のわらじ
手尺でこのサイズ。
いや〜満腹マンプク!

そして以前から気になってたところへ。

vs 鯖 二足のわらじ
珍しい魚に興味津々の嫁(左)、娘(真ん中)、息子(右)。

vs 鯖 二足のわらじ
楽しそうな嫁(左)、興奮気味の息子(右)。

いや〜予想以上に楽しめました『エルどらんど


と、今週末は釣りに家族サービスにと二足のわらじで大忙し。
こんだけしといたら今度連チャンもありやろな。フッフッフ・・・。





このブログの人気記事
㉑4/10、11 ノドグロ 、ホタルイカ 大人の臨海学校
㉑4/10、11 ノドグロ 、ホタルイカ 大人の臨海学校

㉑1/4 vs ビワマス 琵琶湖でOH!鯰
㉑1/4 vs ビワマス 琵琶湖でOH!鯰

⑳11/29 vs 根魚 肉食べたい
⑳11/29 vs 根魚 肉食べたい

㉑3/27 vs 青物、真鯛、根魚 桶屋が儲かる
㉑3/27 vs 青物、真鯛、根魚 桶屋が儲かる

㉑7/11 vs アジ、真鯛、根魚 日本エソ協会発足のお知らせ
㉑7/11 vs アジ、真鯛、根魚 日本エソ協会発足のお知らせ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
⑮ 9/13 vs ビワマス 縁
携帯替えましたよってに
日光
2010年 まとめ & ご挨拶
9/17~9/20 高知遠征? vs カツオ
北へ? 6/3 〜6/6
同じカテゴリー(その他)の記事
 ⑮ 9/13 vs ビワマス 縁 (2015-09-14 22:11)
 携帯替えましたよってに (2013-06-28 21:01)
 日光 (2012-05-30 21:24)
 お詫び (2012-05-24 22:41)
 2010年 まとめ & ご挨拶 (2010-12-31 21:01)
 9/17~9/20 高知遠征? vs カツオ (2010-09-20 23:14)

Posted by うえじゅん at 21:50│Comments(8)その他
この記事へのコメント
こんばんは!
まさか荒波に連荘浮きかと騙されましたわ
これは前回ツ抜けしたエソースかつ丼?じゃあないですよね~
私はまだ福井のソースかつ丼喰ったことないんすよ、食べたいなぁ

しかし奥様は立派なアゴをお持ちで・・・手もジオングやし・・・・
っていうかなんで高浜に梅さん!?
Posted by ホッシー at 2013年02月12日 01:08
ホッシーさん、こんにちわ。

この日はアノ釣りをしようと目論んでたんですが、あまりの強風にテンションだだ下がりで家族サービスと相成りました。
わらじカツ、OBMでアレに乗った帰りなんかに是非行ってみてくださいな。
ジオングハンドのおっちゃんは、その名も浜ちゃん!職業は漁師ですって。
あまりの古典キャラに思わず写メを撮った次第です。
Posted by うえじゅん at 2013年02月12日 20:48
こんばんは~
こちらに来てましたか。
こだま食堂は美味しいですね♪
まだまだ隠れた名店がいっぱい有りますよ。
熱帯魚もルアーで釣れそうです(笑)
Posted by たにしん at 2013年02月12日 23:08
たにしんさん、こんにちわ。

こだま、移転したなら貼紙でもしといてくれたらいーのにね。
隠れた名店ありますか?また教えて下さいな。
熱帯魚もかわいいのはえーんですが、ピラルクーとかはちょっとキモいですね。
Posted by うえじゅん at 2013年02月13日 07:26
エキセントリック・エキサイト・エキストラ

子役の少年、髪の毛伸びましたね。
子供はすぐ大きくなりますから、監督も演出が、大変でしょ。
楽しそうな嫁(左)←怒られんでぇ
Posted by H!ROH!RO at 2013年02月13日 14:39
うえじゅんさん こんばんは。
エルドランドにおられたんですね♪次回は子供家族館にでもお立ち寄りください。
地元でありながらこだま食堂が移転後1回もいってませんわ(笑)
こちらは田舎なんで店舗が少ないんであまり行くとこがないですね・・・
うえじゅんさんがこちらに釣りに来る際には是非ともご一緒(着いて行きたい)したいと思っているのでご一報いただけたらなと思ってます。釣りの講習会しましょう(笑)
Posted by BIC at 2013年02月13日 22:10
H!ROさん、こんにちわ。

オタクと違ってうちは円満家族よってに、そんな心配はご無用です。
そしてまたそんな小さな事では怒らないデキタ嫁さんなんで(ココ、今度嫁さんに伝えるところ!)ドントウォーリーっす。
真鯛釣りたくなってきたいぞ!
Posted by うえじゅん at 2013年02月14日 00:11
BICさん、こんにちわ。

子供家族館なんてのがあるんですね〜。今度行ってみますわ。
こだま食堂、なくなってなくて良かったですわ。
早く日本海でのんびり浮きたいんですが、この様子ではしばらく無理そうですね〜。
もちろんそちらへ行く時はお声掛けさせて頂きますんでヨロシクです!
Posted by うえじゅん at 2013年02月14日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
vs 鯖 二足のわらじ
    コメント(8)